本と美容とprotein

真の美とは 内から湧き出る泉である。美容師。

RENEWAL

久しぶりの投稿です。

 

先日安室奈美恵さんが引退されました。

特に何ってわけではありませんが、子供の頃から第一線で活躍されていた いわゆるスターが20年以上の輝きをそのままに舞台を下りるということは、ひとつの伝説ですね。

 

自分はというと、今月から急遽働く場所や、形態が変化したことにまだ慣れず、あくせくしているところなのですが、、。

 

でも全てに於いて良く変化してきているので、忙しながらも充実しています。

 

生きることは変わること

 

、、、これなんだっけ?って思ったけど、ナウシカでしたね。

 

いま強く実感しています。 

 

良く変わることだけが変化ではなく、変えてみたものの失敗したなーーーって思うこともあるでしょう。

でもそれこそが変化を遂げた事による学びであり、この経験でまた年輪を重ね 太くて強い幹ができるのだと信じています。

幹が強くなると、昔みたいに倒れにくくなるなーとも感じます。(ただ図々しくなっただけ、、、?)

安定やトントン拍子だと あまり考えない日々になりがちなんですよね。

 

No Day But Today 

明るい日差しって気持ち良くて嬉しいけど、時には眩しすぎて目が痛くなる時もあります。

でもできるだけ前向きに。一日一日を大切に過ごしていこう。

 

_________________________________________

 

涙も悲しみも忘れて歩いてこう Brighter day

いつの日かGlory その手に掴むまで Fight and Pray

I’ll be there for you 

さあどこまでもこのまま歩いて行こう Brighter day

                                                   (BRIGHTER DAY/ 安室奈美恵)